いのうえクリニック

大阪府和泉市の胃腸科専門医を探すなら…いのうえクリニック
専門医による痛みの軽減を目指す麻酔を使った胃カメラ・大腸カメラ

患者様送迎サービスについて

ご自身で当院への通院が困難な方のために、ご自宅まで専用車両にて送迎させていただきます。また費用は無料となっておりますので、ご希望の方はご相談ください。

サービス対象者

・当院での診察を受けられる当日のみの送迎です
・ご自身で当院への通院が困難な方
・ご自身で送迎車両への移乗が可能な方
・当院を中心に半径1.5km程度の地域にお住まいの方
 全域対応:太町、尾井町、鶴山台、舞町、上町、王子町、幸、葛の葉町、富秋町、上代町
 一部対応:伯太町、池上町、高石市取石、西取石
・感染症(インフルエンザなどの高熱)を疑われる患者様はお断りする場合があります。

サービスについてのご注意

・木曜日と日曜日を除く午前診の送迎サービスとなります。・前日11:45までに予約してください。受付スタッフに直接声掛け、もしくはクリニックに電話連絡ください。当日にお電話いただいた場合も、可能な範囲で対応しますが、前日のご予約いただいた患者様を優先させていただきます。
・患者様同士の乗合となります。
・午前診の9:00~11:00頃のお迎えで、時間の指定はできません。
・当日の朝、ドライバーから送迎の時間目安を連絡させていただきます。
・ご利用者様の人数や交通事情により時間が前後する場合があります。
・診察が終わり、自宅へのお送りを希望される方は、その都度受付スタッフに声をかけてください。お手数をおかけいたします。
・送迎サービスがご不用になった場合(受診キャンセルの場合など)は前もってご連絡頂くか、当日の9:00までにご連絡ください。
・お迎えは不要で、自宅へのお送りを希望される方も、時間指定はできませんが、対応可能な場合があります。
・スーパーやコンビニエンスストアへのお迎えはできません。お送りは対応可能な場合があります。
・ご自宅の付近に送迎させていただきますが、場所を指定させていただく場合があります。

いのうえクリニック 院長

お問い合わせ

住所
〒594-0006
大阪府和泉市尾井町 2丁目8-6
E-mail
info@inoue-clinic.org
Tel
0725-40-0770
診療時間
月・火・水・金
午前9時00分~12時00分
午後4時30分〜7時30分
土(午前のみ)
午前9時00分~12時00分
木・日・祝日(休診)

アクセス
JR「北信太駅・東口」より
徒歩7分
【詳しくはこちら】

当院のキャラクター紹介

るっちゃん
プロフィール写真
りーちゃん
プロフィール写真
© 2015 Inoue clinic. All rights reserved.

「本サイトへのお問い合わせはD2flatにお願いします」